ああ 2026/06/08 20:52 Android No.1564495 吉原落ち着いてるし、池谷もオウンあったけどそれ以外はカバーリングとか卒なくこなしてる。中野と名和田はドリブルキレキレやん。佐々木もビルドアップ上手いわ、怪我が残念。何名かはまだまだ試合やりたかったやろうな。