ああ
No.1564495
吉原落ち着いてるし、池谷もオウンあったけどそれ以外はカバーリングとか卒なくこなしてる。中野と名和田はドリブルキレキレやん。佐々木もビルドアップ上手いわ、怪我が残念。何名かはまだまだ試合やりたかったやろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る