ああ
No.1564502
>>1564408

正直、何か凄い悲しい。そんなサポーターがガンバファンの中にいるとは思ってなかったから。ヴェルディが負けてる状況で、ガンバに挨拶に来てくれる心境が理解出来ないのか。選手は物ではなく傷つく。こういうサポーターこそ人として出禁にして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る