ああ
No.1564508
あかん、ワールドカップよりガンバが観たい。ガンバ欠乏症度が重症や。まあワールドカップ始まったら観るんですけどね。リツ、ケイト、ついでにカマダもガンバレ!
ポイチ神戸説あるのおもろい、スキッベ優勝したけど退任の可能性あるて笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る