ああ 2026/06/08 21:42 Android No.1564508 あかん、ワールドカップよりガンバが観たい。ガンバ欠乏症度が重症や。まあワールドカップ始まったら観るんですけどね。リツ、ケイト、ついでにカマダもガンバレ! ポイチ神戸説あるのおもろい、スキッベ優勝したけど退任の可能性あるて笑