ああ
No.1564529
ガンバ大阪の4ヶ月の移動距離は39000km。約地球一周分。もちろん西地区の1位。地球一周って聞くと凄まじい。休みに休んで欲しいです。ちなみに西地区の最下位は4000kmでセレッソ。これはさすがに疲れないですね。笑
対して近距離ダービーだらけのEASTの1位は水戸の3900km。10分の1です。最下位は横浜1000km。川崎と横浜の試合はお互いのスタジアム間は片道13km。パナスター長居が35kmで私たちは隣と呼んでますが、13kmは隣どころの騒ぎじゃない。
改めて、ガンバ大阪のみなさま、お疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る