ああ
No.1564531
何となくでしかないんやけど、名和田、中野、南野ら若手のスピードが速くなりすぎてないか。スピードある攻撃や効率的にスプリントしてるからそう見えるのか、単純に足速くなってるのかどっちなんだい。
うちのフィジコ・ドクター・トレーナー・アナリストは選手から信頼されてるの最高ですな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る