ああ 2026/06/08 23:16 Android No.1564531 何となくでしかないんやけど、名和田、中野、南野ら若手のスピードが速くなりすぎてないか。スピードある攻撃や効率的にスプリントしてるからそう見えるのか、単純に足速くなってるのかどっちなんだい。 うちのフィジコ・ドクター・トレーナー・アナリストは選手から信頼されてるの最高ですな。