ああ
No.1564670
早く来シーズン始まんねえかなあ

とか言ったら選手たちに怒られるんだろうか
まあいいシーズンだったし余韻は楽しみながら余裕で待てるんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る