No.1564736
最も後悔しているのは、J1ガンバ大阪に所属するイッサム・ジェバリを落選させたことだとか。
34歳のジェバリは、2023年から日本でプレーしてきたアタッカー。2025年11月以降は代表に招集されず、今大会のメンバーにも選ばれなかった。
ガンバはクリスティアーノ・ロナウドが所属するアル・ナスルを撃破して、AFCチャンピオンズリーグ2を優勝。
ジェバリは、バンコク・ユナイテッドとの準決勝2ndレグで1ゴール1アシストの活躍を見せると、アル・ナスルとの決勝戦でもアシストを記録した。
ラムーシ監督は、ジェバリがACL2で活躍したことを知らなかったそう。代表攻撃陣の大きな戦力強化になったはずと、彼を選ばなかったことを深く後悔しているとか。
本当ならなにやってんだこいつは