ああ
No.1564943
そういえばガンバの所属選手が日本代表として最後にワールドカップに出場したのってザッケローニの時のヤットさんとか今ちゃんまで遡らないといけない感じ?
ロシアの時の宇佐美はまだドイツにいたと思うし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る