ああ 2026/06/11 23:08 Android No.1564943 そういえばガンバの所属選手が日本代表として最後にワールドカップに出場したのってザッケローニの時のヤットさんとか今ちゃんまで遡らないといけない感じ? ロシアの時の宇佐美はまだドイツにいたと思うし。