ああ
No.1565380
ACLEプレーオフの有力とされている江原FCは今シーズンKリーグでは最少失点みたいやな。アウェイで先制されるときついな。外国籍選手はそんなにおらず、有名な選手もさほどいないのが逆に嫌やな。ただし江原も8月8日に試合組まれてるから中2日やな。なんでアウェイが有力なんかも意味分からんわ、元々決まってたんかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る