ああ
No.1566326
金曜だからって理由で浦和がアウェイ一面を埋めなくなったら正直がっかりしてしまうわ
よくある普通のクラブになってしまったんだなって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る