ああ
No.1566340
>>1566338
サポーターは知らんけど選手監督は満足してないと思うよ
ただ、俺らはどのチームよりも試合してて理不尽な日程もあったなかでの9位だから、満足というよりよく頑張ったの方が強いな
あとACL2という十個目のタイトルを取れたからそういった面で満足している人もいるかもしれないね
正直ACL2優勝したからどの順位でも満足する人はしてると思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る