ああ
No.1566341
>>1566339
あーいいねいいね。
君みたいにサッカー見ても良し悪しのわからん桜サポさんが嫉妬に狂って来てくれると
あらためてG大阪というチームがアジアでタイトルを獲得したんだなって実感しなおせますわ。

半年間くらいのつなぎ期間のリーグで3位になったんだろ?ACL出られるんだっけ?
中途半端な順位で喜べて良かったねー笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る