ああ 2026/06/17 22:29 iOS18.7 No.1566927 自分は「今季こそはフロントは補強を頑張ってくれるはず」と思ったこともあるけどそうはならなかったことの方が圧倒的に多いのでそこまで期待はしていない。 「フロントに対して失礼やろ」と言う人もいるやろうし「アンタが勝手に期待しただけ」と言われたらそれまでなんやけどね。 「南野は移籍するしその穴は植中と林で埋めるつもり」と考えておく方が後々ショックも小さいのでそうしておく。