ああ
No.1566957
強化部長が全権ある訳ないんだから、そこは変わってるでしょ
基本的にスタメンクラスの日本人を獲得=スタメンクラス放出してないと無理
外国人はスーパーな選手1人は新たに欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る