ああ 2026/06/17 22:55 Android No.1566957 強化部長が全権ある訳ないんだから、そこは変わってるでしょ 基本的にスタメンクラスの日本人を獲得=スタメンクラス放出してないと無理 外国人はスーパーな選手1人は新たに欲しい