ああ
No.1566959
u-21には期待したいけど
なんでセカンドチームはダメだったんだろ。
普通にトップチームより一つ下のカテゴリーまでは昇格出来るの方が強度も高いのにって思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る