ああ 2026/06/17 22:59 iOS18.7 No.1566959 u-21には期待したいけど なんでセカンドチームはダメだったんだろ。 普通にトップチームより一つ下のカテゴリーまでは昇格出来るの方が強度も高いのにって思う。