ああ
No.1566970
さすがにU21あるのに補強なしなら人数足りんくない?
ユースもプレミア戦ってるのに、借りるわけにもいかんし。
怪我人も未知数な上にむしろ主力売ろうとしてるし、よく分からん方向向かってるな。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る