ああ 2026/06/17 23:31 iOS18.6.2 No.1566970 さすがにU21あるのに補強なしなら人数足りんくない? ユースもプレミア戦ってるのに、借りるわけにもいかんし。 怪我人も未知数な上にむしろ主力売ろうとしてるし、よく分からん方向向かってるな。笑