ああ
No.1566973
>>1566959
ガンバ的には赤字だったけど収穫もあったので、スポンサー次第で継続もあり得たと思うけどな
どちらかというとJ3の他のチームの反発が大きくなっていってたし、あの時点では目に見えた成果がわからない実験ではあったから打ち切られても仕方ないかな
相手としては自分たちは昇降格かけて勝ち点を賭けて戦ってるのに、何かの気まぐれでJ1トップクラスの選手出てきてリーグ荒らすのは不公平で不快だみたいな話

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る