ああ
No.1567263
マコどうなんのかね
ガンバは売りたいんだろうけど、結構広島に積んだなら安売りはできんよな
神戸も買いそうな気配ないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る