ああ
No.1567290
>>1567276
別に満田はボール奪えるし戦えるやろ、トップ下.サイドじゃ合わんけど、ボランチとして8ならやってけると思うけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る