ああ
No.1567316
戦術を浸透させようとする半年にあの自由なプレーを許したら全部崩れるからだよ。
ヴェルディ戦観ても、若手でさえ、あれだけヴィッシングサッカー体現しようと努力してるのに、実際に習得したらj1でも通用する姿見せてくれたし。
結局満田は2ヶ月で出たので戦術の浸透も中途半端、神戸でも守備と自由さで後半出場機会減らした。
広島後期でも同じ課題だったし。
適応の問題だから、ガンバで半年じっくりやれば成長できたと思うのにな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る