ああ 2026/06/18 23:04 iOS18.7 No.1567316 戦術を浸透させようとする半年にあの自由なプレーを許したら全部崩れるからだよ。 ヴェルディ戦観ても、若手でさえ、あれだけヴィッシングサッカー体現しようと努力してるのに、実際に習得したらj1でも通用する姿見せてくれたし。 結局満田は2ヶ月で出たので戦術の浸透も中途半端、神戸でも守備と自由さで後半出場機会減らした。 広島後期でも同じ課題だったし。 適応の問題だから、ガンバで半年じっくりやれば成長できたと思うのにな。