ああ
No.1567747
別に南野のファンサに不快は感じなかったけどな。
人見知りな感じはしたけど、ダルそうとかは全くないし正直な人やろなと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る