ああ
No.1567749
ガンバの選手って他のチームの選手よりテレビ出演多いイメージあるけど気のせい?
宇佐美はもちろんとして、東とかもちょこちょこ出ていた印象あるし。
ワールドカップメンバーだからかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る