ああ
No.1568940
チュニジアはハンニバルのフィードとフィニッシュのクオリティ、ジェバリのキープだけで戦術になるだろうになぜしなかったんやろ
ハンニバルいるなら尚更ジェバリ必要だろと今日見て思った

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る