ああ 2026/06/21 16:04 iOS18.7 No.1568940 チュニジアはハンニバルのフィードとフィニッシュのクオリティ、ジェバリのキープだけで戦術になるだろうになぜしなかったんやろ ハンニバルいるなら尚更ジェバリ必要だろと今日見て思った