ああ
No.1568943
ジェバリって得点力あれば、そもそも日本来てないと思う それくらい収める、繋ぐ能力は高あ 得点力の無さで損してるタイプ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る