ああ
No.1568944
ハンニバルからジェバリへのパスとかあったらキープされてもっと押し込まれる展開にもなった可能性はあったかもな。いずれにしても日本が勝ってたとは思うが。スウェーデンに大差つくぐらいしか町野と長友って使われる場面ないような。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る