ああ
No.1568948
ジェバリ見たかったけど最後はコンディションも良くなかったしこれで良かったのかなーって思う。

この鬱憤は26/27シーズンガンバ大阪で晴らしてもらおう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る