ああ 2026/06/21 16:14 iOS18.7 No.1568948 ジェバリ見たかったけど最後はコンディションも良くなかったしこれで良かったのかなーって思う。 この鬱憤は26/27シーズンガンバ大阪で晴らしてもらおう!