ああ
No.1568953
次のスウェーデン戦、日本の守備がガチガチでスウェーデンが全然点取れないと「だからヒュメット呼ばんからや」という流れになる未来がうっすら見える笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る