ああ
No.1568976
自分全然ガンバサポでもないんですが、嫁が中村敬斗のプレイも顔も大好き過ぎなのでお伝えしておきます!ガンバ育ちで思い入れある選手でしょうし確かにカッコイイですよね!
スウェーデン戦も活躍期待してます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る