ああ 
No.1568977
W杯のゴール裏におるボーリングのピンの着ぐるみの人は後ろの席の人ともめへんのやろか?
旗問題はまだ応援してるからという免罪符があるけど、着ぐるみは自己満でしかないでな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る