ああ 
No.1568991
中村はブンデスとか行ったらどうだろう
ブンデス行ってる日本人的に普通に行けそうだけど
プレミアはごく一部の日本人しかまだ難しそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る