ああ 
No.1569238
>>1569232
セルティックはステップアップに向いてないんよ
1回入ると出るのが難しい
契約解除金を高額に設定されて、チーム合意が出来にくい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る