ああ 
No.1569532
日本代表、スウェーデン戦でターンオーバー論争あるけど、今年のガンバ見てるからか

「中5日も空いてるんだからターンオーバー要らなくない?」

ってなってしまう笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1569534
>>1569532

スウェーデン戦の問題やなくて、その後中3日で来るかもしれないブラジル戦に向けててしょ

ああ  
No.1569533
>>1569532

いやいやそのあとでしょ。ブラジルorモロッコまで3日、大移動。


🔙TOPに戻る