ああ
No.1569539
ロナウドはもちろん凄いけど、ポルトガルはフェリックスをスタメンにしたからこそあの大勝よ
中谷も言ってたけど異常に上手いよフェリックスは
あんな上手い選手は欧州に戻るべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る