ああ
No.1570416
>>1570404

銀はSBよりCBのほうがいいし、吉原は最後は良かったけどなぁ、失礼だけど最終節の相手ぐらいのレベルだったら通用するかもね
仁郎は守備とアジリティの部分がなぁまだ22やけど、もうちょっとレンタルの方がいいかもしれん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る