ああ 
No.1570432
ここまできたら流石にイェンスはサウジ行くんやろ
ガンバもはじめからイェンスの長期政権にする気はなかったやろし、たった半年間でタイトル獲得して去ってくのなら儲けもんやろ
問題は後任者やけど、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る