ああ
No.1570575
繁忙期大事な時期に1ヶ月仕事をサボる強化部なら叩かれて然るべきだけど、半年間海外出張もしまくってほぼ全試合に帯同して、オフにする内容叩かれる選手は可哀想。銀行員でも休みあるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る