ああ
No.1571366
仁郎どうするんやろな
アダムス加入でさらに立場厳しくなる
放出した方がクラブと本人のために正直良い気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.1571369
>>1571366

放出した方が本人にとって良いはありえへんわ
JFLしか獲得するとこなかったらどうすんねん
ガンバが面倒見て育てよう


🔙TOPに戻る