ああ
No.1571398
>>1571389

そんなことしてたらガンバの在籍の選手に限らず、選手が集まってこなくなるんだよ。
大学や高校からせっかく有力な選手取れるようになってるのにそんなことしたら、そっぽむかれてガンバはこの流れを離すことになるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1571404
>>1571398

かといって戦力にならない選手も自動的に枠に登録ってのも考えものだな


🔙TOPに戻る