ああ
No.1571402
そもそも半田とか林みたいに復帰の目処立ってない選手は一旦登録しないとかは無理なん?
ウィンターブレイク期間に入れ替えるとか出来ない感じ?
結局枠ギリギリの人数じゃ怪我人出た時層ペラペラになるのは目に見えてるやん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る