ああ
No.1574191
>>1574180
冷静なコメントありがとう。
あなたの言う通り、大多数が評価しなくとも静観しているは正しいな。

自分も考えをあらためて言い直すと、現状を受け入れてそれでもポジティブに応援したり、ポジティブな言葉をあげている人も一定数いるということだね。

それは素晴らしいことだから、身内が発言してるかのような皮肉な表現をしたことをお詫びする。

加えて他の方のコメントに返してごめんだけど
アヤックスと提携して体制が変わっていることは理解しているし、新しい体制の強化部を静観する人たちや受け入れてみんなで応援したい人がいるのは理解した。

それでもやはり、歴代監督にネガティブなコメントを受ける原因となった体制を作った組織長であり
オジェソクら一部の選手ではあるが、上から目線である・信頼できないと言われるような組織を作った梶居さんが部長に残ってるのはどうにもアレルギーが出てしまうな。

全てが梶居さんの指示や対応したものではないとしても管理責任てものはあるし、組織の行動方針を作っている人間であると認識しているからさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る