うーん
No.159749
男性
昨日、下段の前の方で観たけど、選手一人一人の姿勢も特徴があって面白かった。
オジェソクと呉屋はなんか突っ立ってる棒のような姿勢で動く。ヤット遠藤は猫背。コーナー蹴る機会がたくさんあり、そのたびにヨッコラセみたいにコーナーへ走っていく姿がガチャピンぽくてかわいい。

素晴らしい姿勢なのがアデミウソン。突っ立っているという感じでもなく、とにかく美しいたたずまい。ドリブル中のフィジカルの強さも納得って感じで、昨日出ていた両チーム全出場選手のなかでは明らかに1人だけ別次元のところにいた。

あと腹立つことがたくさんあったけど、清水の31番ディフェンダーも筋骨たくましくスピードもあり・・また汚いプレーを自分らは反則くらわずにやるというテクニックも長けていた。
アイツ嫌やったわー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る