ブルーリープ
No.185959
今日はスタジアムに思いやりが一杯あったなーっていうのが感想。

連合の代表の方、謝罪されてましたが、あの方自身に問題がないのは、多分みんな分かってる。当事者や、そのグループの代わりに謝罪したことに、罵声もなく、温かく見守っていた。そして、代わりのコールリーダーさんの頑張りにも、みんなで応えていたと思う。

そして、ピッチでも選手同士がお互いを思いやり、フォローしあえてた。だからかどうかは分からないが、これまでの慎重?でオモロくないサッカーと違い、思い切ったプレーもできていた。

やっぱり大切なのは、お互い思いやって支えていくことが大事なんだなって、しみじみ感じました。強そうに見せようとか、そんなんじゃないんですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る