No.210831
男性 39歳 本気の本気のマジ本気
ホームアウェイ数多く参戦されてる方はもちろん、年一だとしても私が行けない時に声出して応援されてる方々本当に感謝してます。あなたに感謝されてもと思われますが、行きたくても行けない人間にとっては託すしかないんです。
行った時は声枯らします。
画面からチャント聞こえてくるとビシビシ来ます{emj_ip_0792}染みます。
監督、フロントに対してみなさん思いあると思います。
ただ、主役は選手。
あと少し、いい形は、勝ちたい...。
その程度の気持ちなのか?負けに慣れず悔しくてあんな思いしたくない、目の前の敵に絶対負けたくない、あの時の気持ち忘れずピッチに立っているのか?
それらを問うためのブーイングでもあると思いますが、鳥栖戦参戦サポさんにお願いしたいんです。
俺らは支えるよ的なぬるいのじゃなくて、選手がびびるくらい、スタジアムがどよめくぐらいの応援してください{emj_ip_0792}
俺らは本気の本気で闘う、闘える{emj_ip_0792}俺らを越えてそれ以上のもの見せてくれるのか{emj_ip_0792}
鳥栖戦行けるけど行かないサポさんいたら行ってください。問うてください。託させてください。
行かない私が言うのはおかしいかもですが、
私達が出来る事にブーイングはあると思いますが、
私達がしたい事はきっと一緒に闘う事だと思ってます。
そして一番、選手と一緒になって喜んできてほしいです。