青脚
No.226056
今一番の心配事は、来シーズンは降格争いを覚悟しなければいけなくなるかもしれないくらい内容に乏しい現状だということ。

長谷川監督からどの監督になるのかわからないのもあるけど、前にも言ったけどいくら監督が変わってもフロントが変わらない限り劇的に強くなるとも思えない。長谷川監督だけが今の成績の責任を背負っているけど、おれは社長、強化部、コーチ(特にヘッドとフィジカル)も同じくらいの影響があると思っている。

だから、いくら長谷川監督が今シーズン限りとはいえ、山内や梶井等、内部も刷新されない限りこの負の連鎖が続く可能性は十分にあると思う。

山内や梶井が辞任しないのであれば、来シーズンもある程度覚悟しておかなければならないと思う。今の成績不振は長谷川監督1人の問題ではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る