No.226695
男性
また和光市さんがガンバサポの反感を買っているので最近この人に言いたかったことを反論覚悟で言わせてもらいます。まず決勝を見ないアピールがしつこ過ぎます。西の雄だか何だか知りませんがとにかくウザかったです。
今のガンバ大阪は西の雄ではありません。大阪の中位チームもしくは元西の雄です。
そして、貴方はこれまで何度も此処が荒れる原因になってきました、非は無かったかもしれませんが。だから貴方を快く思っていない私の様なサポも中には居るんです。
それは恐らく貴方が荒れた原因を理解せずに以前反感を買ったのと似た内容や自サポ他サポへの悪態を改めないからです。
はっきり言って売られた喧嘩は買うという間違った関西人のスタイルは煽りコメが日常茶飯事のネット掲示板には不向きです。
こんな長文を読んでいただけるか分かりませんが、読んでいただいたのであれば、どうか変わってください。
長文駄文失礼しました。