No.229062
選択肢少ないから、川崎に詰められて奪い切られる。
倉田は何でボールマンにあれほどまで近づいてまで、ボールを欲しがるのでしょう。
スペースに動いて受けるクセを本当につけて欲しいものです。
そこまでして欲しがって、パス返したり、バックパスしたりが多すぎる。
元々そのクセがあったけど、セレッソに行って帰ってきてマシになってのに、阿部、大森といった走るライバルがいなくなってから、ボールの受け方の質が昔に戻ってる。
倉田だけじゃなく、スペースを見つけてボールを受ける動きが絶対的に足りないですよね。
せっかくボール取った後も、ボール呼び込む選手が本当に少ない。はぁ。
川崎は効果的によく走ってボール受ける選手が沢山いましたねぇ。選択肢山盛りで、常に誰かフリー。同じ11人でやってるとは思えないくらいだった。
クルピ就任後のキャンプとか練習っていつから始まるんでしょうね、早く病気治療してくれないと!
長谷川監督のもとで練習すればする程、病気が重くなっていくとしか思えない。