我慢できませんでしたm(_ _)m
No.234204
質問に答えてない部分があったので補足します。

(?)の意味は、
非常に申し上げにくいのですが、文章がつながりがよくないので指摘しちゃいました。
すいません。

あと、井手口がカバーに出た際の、井手口が空けたスペースに関しては、チームとしてカバーしあうところなので、井手口の個人の判断ミスではないと思います。
今シーズンを見ていても、井手口がカバーで出過ぎたせいでやられた!という印象は私にはあまりありません。

むしろアンカーで出た際は、自重し過ぎて窮屈なプレーになって、井手口の良さが出しきれてないなと感じる事はありましたけど。

とにかく私が言いたいのは、井手口のカバー能力、ボール奪取能力は世界に通用するんじゃないかと思ってるので、そこの賢さが足りないと指摘されるのは、井手口ファンとして不本意だという事です。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る