ミンミン
No.241033
男性 徳島戦TMA
悪いところばかりでは気が滅入るので良かった所も。

@前半ボランチに入った矢島が攻撃ではロンググラウンダーのスルーパスを通し効果的だった。
守備でもPA内で相手を止めるなど効いていた。

A中村のキープ力。
後半頭トップ下で入った中村が徳島の選手3人を相手にキープしてドリブル。これが2回あった。
なかなか出来ることではない。

Bウィジョの好調。
右サイドではほとんど何もできなかったけど後半トップに入って2度惜しいシュートを放つ。
一次キャンプからの好調を維持していて体はよくキレている。

Cクルピ監督得意の攻撃パターンである同サイドにトップとシャドーが集まりポジションチェンジでチャンスを2回作りかけた所。
後半左サイドに倉田、ウイジョ、中村が3人寄り複雑なポジションチェンジでシュートまであと一歩という場面を作っていた。
クルピ監督の最大のウリの実現にいいところまで行っている。

こんな所です。長文ですみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る