No.242767
本日の公開練習
トワイライトさん昨日の情報通りです。青ビブ(主力)
長沢選手が中央上下に動きボールに絡みます。前への推進力がチームに出ていました。まわりも距離を近くしてサポートし、孤立しないように軸になっています。
ボランチの矢島選手でタメつくって組立。ここがマークされ潰されたとき、市丸選手がバックパスを出しだしたときは、練習でもピンチになり自陣に押し込まれてアカンやつでした。
赤ビブ(ピンク?)
アデミウソン選手は、サブ組でした。7割仕上がりかな?!次のリーグ柏戦のホームから出れそう。来週のルヴァンで試合に出て、コンディションを上げていってほしいです。中村選手と2トップでしたから、本格復帰したら、新フォーメーション適用かな。
黄ビブ(U-23)
オムは突破型SB!見ていて気持ちいい。ガンバサポ好み!!