Gサポ
No.253158
今日もまた…
前半開始15分の時間帯での失点はなかったけど、ルヴァン名古屋戦に引き続き終了15分の時間帯での失点、、、

選手の集中力が足りない!というか勝ちたいという気持ちが感じられない!

実際に選手達にはそんな事はないのだろうが、見えてこないのだから…

選手達の距離感(バランス)を良くする為にルヴァンもベスメン起用しているのだろうが、リーグ戦で勝てないと意味はない!

両方勝てればいいが、リーグ戦に勝たなければ降格するんだぞ!?

フロントもフロントで見通しが悪く、今の戦力を見極めると言ったクルピの言葉を鵜呑みにし、選手の調査をまったくしてないかという危機感のなさ…もっとテキパキと動ける強化部にして欲しい。(という事で現強化部は責任をとれ!)

全部勝てとは言わないけど、今日はせめて負けないで(引き分けで終わって)ほしかった。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る